🎄クリスマスケ~キ🗦🎂🗧

今年も残すところあと1週間。年越し前にあるもう一つの行事・・・そうクリスマスです‼🎄

 

今年も友人からアイスケーキ🎂を頂きました~感謝!!

f:id:kei7590:20181224215139j:plain

このケーキ、盛岡にある某養蜂所が蜂蜜屋さんとジェラート店を展開してやっている所で作ったアイスケーキです。

 

ここのジェラート蜂蜜が入っているそうでが、冷えているせいかなかなか蜂蜜を感じることができないんですよ~。でもおいしいさは確かです。なのでこのアイスケーキもおいしいのです!😋

去年はイチゴでしたが今年はチョコチップの入ったアイスケーキでした。毎年頂いているのですっかり期待しちゃって、ここ何年とクリスマスにケーキを買っていません!😅

我が家は5人家族なので、トッピングされている丸いアイス3個刻みで切れば何と!ちょうど5等分になります!!これが普通のケーキで目印がないと5等分って結構難しいんですよね~。

 

何はともあれ毎年このアイスケーキをくれる友人には感謝です。

・・・来年もよろしくお願いします🎂