冷めたピザ 🍕

はてなブログのお題を見てピザが食べたいな~と思っていたら会社にダイレクトFAXが・・・

何と某ピザ屋さんの「冬の特別キャンペーン」とやらで、

・ピザLサイズ

・チキン

・ポテトフライ

のセットが¥1,900!通常は¥3,800するそうなので半額です!!

早速会社の同僚2人と私で計3枚注文しました  (^^♪

 

同僚2人は定時退社だったので会社まで配達をしてもらい、私は少し遅くなりそうだったので時間をずらしてテイクアウトにしました。

会社に届いた2枚のピザ、熱々でいい香りがしていて私も早く食べたいな~と思っていたのですが・・・

帰宅時間になり店へ行きお金を払って定員が商品を包み始めたのですが、いかにも作り置きしておいたと言わんばかりに配達用の保温バックからをピザを取り出し袋に入れていました・・・悪い予感。

ピザをテイクアウトしたの初めてだったのでこんなもんかと思い家へ帰ったのですが、蓋を開けてカッガリ (´;ω;`)ウッ…チーズが固まって冷めたピザの典型的な悪い状態でした~😞

いくらキャンペーンで安く提供していても、こっちも時間指定しているんだからそれに合わせて作ってよ~ヽ(`Д´)ノプンプン

 

改めておいしいピザが食べたいとリベンジに燃えるのでした~🍕🍕

ちなみに今回の冷めたピザのお話は、下の広告のピザ屋さんではありません・・・むしろこの写真のピザおいしそう・・・(*´ω`)