2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」

 

あっという間の正月休み…私の年越しと正月はいつもこんな感じです☟

 12月31日 ふるさと納税で手に入れたカニを食べそばで締める

 1月1日  録画したテレビ番組を見てゴロゴロ

 1月2日  初売りに行くも何も買わず

 1月3日  友人と日帰り温泉

 1月4日  明日から仕事だと憂鬱になる

ここ何年と同じパターン なのです (^_^;)


 

そんな中自室のテレビの調子がイマイチ良くなく買い替えようかと思い初売りで下見をしてきたんですが、どれも一長一短なんですよね~。今買うなら4kチューナー内蔵型なんでしょうけどな~んかテレビ自体の映りや反応にしっくりきません。

なので今回は保留~!

つーか、4kチューナー内蔵テレビって今年たくさん出てきそうなので実は今買うのは時期尚早なのではないかと思ってます。

そこで私の「2019年の抱負」はいいテレビを見つけて買う!です。

今年の各メーカーのテレビ市場から目が離せません!

 

ついでに以前書き込んだふるさと納税で届いたカニの写真をアップしておきます ♋ f:id:kei7590:20190104133831j:plain

味も食べ応えも最高でしたよ~😋